ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです


以前玄関用のおうちサンダルを記事にさせていただきましたが、
こちらは勝手口用です。

BlogPaint

玄関も勝手口も生協で購入した同じサンダルを使っています。
IMG_2751
5㎝ソールですが前部分のソールも高くなっているので、
高さを感じずとても履き心地がよく、母もこのサンダルで庭に出ています。

そのうえ、とても描きやすい素材。

この点がペインターにとっては重要ですね♪

汚れると水拭きしていますが、まだ絵具がはがれることなく愛用しています。


さすがに、このサンダルで外出はしませんので(笑)ゴミ捨てと植木の水やりくらいですが、
サンバイザーもお揃いにしています。


IMG_3398

今度エプロンもお揃いにしてみようかと。

一度に3つはやりすぎ感ありなので、
エプロンとサンダル、帽子とエプロン、帽子とバッグなど2点で。

そうなのです(笑)バッグもあるのでした(;^_^A