ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです

今日は72回目の終戦の日。平和を祈る日ですね。

そんな日に北朝鮮の弾道ミサイル移動発射台が準備されているのを、
米軍の偵察衛星が観測したとの報道。

四国にパトリオットが配備される映像をみると、本当に戦争が起きるのか?
平和が保たれているのは奇跡なのか?と怖い気がします。


こちらはボックスに描いた白いベアと茶のベア。
白い子と茶色い子だし、体はあっちとこっちを向いていますが仲良しでしょ~

人間もこうありたいものですね。
この作品、かわいいのでお気に入りです。
IMG_4526
サイドはスタンプ&スポンジング。パールを貼っています。
IMG_4527

デザインは伊藤真由美先生だと思うのですが、定かではありません。昔なので記憶が(笑)
IMG_4528


母は認知症で色々なことを忘れていますが、東京大空襲の中逃げまわり、
隅田川の水の中も、橋の上も亡くなった人で埋まっていたと今でもはっきり覚えているようです。

本当に戦争にならないことを、終戦の日に改めて祈っています。



一日一捨:本日8点。62日目合計250点。
棚、ファイルケースなど車庫に運びました。粗大ごみ捨てに行きます。
  IMG_4523