ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです

急に寒くなり、昨夜は冬用の羽布団を出してしまいました(;^_^A

寒さのせいなのか月曜日から風邪をひいて病院へ行ったり、
先週は口内炎がひどく歯医者へ行ったり…

虫歯はなかったので今日は口腔内のお掃除をしてきました。

次のお掃除は半年後。定期的にお手入れをして、歯の寿命を延ばさないと。


家族全員が通っている夫の知人の歯科医院は、
一昨年出版されたこちらの本に掲載されています

20171006122039

20171006122257

20171006122353

小児歯科、審美歯科、インプラントはもちろんですが、
英語対応もOKですし、口腔外科もしています。

かずなか歯科クリニックのHPはこちらです→

先生は控えめで全然宣伝されないので(笑)
KIMG2462

とっても気に入って通っている私が(^^♪

美味しいランチを食べられるように、歯のセルフメンテナンスも
きちんとしたいと思います。