ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです


先日ペインター仲間のお宅におじゃましてきました。

ペイントが目的なのですが、もうランチの時間が楽しみで(笑)

というのは、彼女はとってもお料理上手で、いつもランチを用意してくれています。

ペイント道具をささっと片付け、
ペイント用とは思えない素敵なクロスでいただきました。

 IMG_5121

この日はカレーうどんお餅入りヽ(^o^)丿油揚げに餃子の具がはいったおかず♪
そして胡麻プリン~~。

幸せのひととき ランチタイム
IMG_5122



IMG_5127

こちらは炊飯器で作ったというサムゲタン。とろっとろで美味しすぎでした。
もちろん!おかわりいただきました~(;^_^A

赤カブとミョウガのピクルスも絶品で~(^^♪

きゅうり・長ネギ・お肉のあえものも、みんなお箸がとまらない…(笑)

卵もただのゆで卵ならず!中までしっかりカレー味がついていました。

IMG_5128


こちらは以前伺ったときのものです。
IMG_3540

デザートも手作り!
カットしたグレープフルーツに見えますが、ゼリーになっていました。

IMG_3554

いつも美味しいランチほんとうにありがとうございます。

お料理が得意って素晴らしいですね。

みんなが幸せいっぱいになります♪

こんなに美味しいものを頂きながら、好きな趣味をするなんて
たまらなく贅沢な時間を持てて幸せです。

年末に向けてお掃除頑張る気力が、ちょっとだけわいてきました(笑)