ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです


今日は雛祭りですね

このお雛様はピオニーペインティングを習い始めた頃描いたので、
一番最初に習う簡単な花を着物の柄にしています(;^_^A

昔からラメ好きだったらしく(笑)三人官女の着物はラメラメ。
IMG_5501

収納時に何度か顔が取れてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ボンドで貼りなおしているうちに、
顔の向きがややヘンテコに~。
IMG_5500

お顔が寂し気…な気も…
IMG_5502
トールペイントのおひな様はサッと出して、サッとしまえ、
虫に食われることもなくてちょっと便利です(;^_^A

などと都合のいい理由をつけて、肝心の娘のおひな様は飾ってなくて



先日静岡のお土産で桜餅をいただきました
IMG_5485
今時のおみやげパッケージには英語の説明があるんですね(゚д゚)!

なかにはかわいい桜餅が。
IMG_5486
母と娘と3人で、おいしくいただきました(^^♪
IMG_5487

桜餅は100円ショップの桜マット・スレートプレート・ノリタケアミューズにのせて♪

ごちそうさまでした(人''▽`)