ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです

先週の土曜日、押し入れの「捨て」や「敷居テープの張り替え」をして、MYご褒美に買ったのは♪

セブンイレブン「いちごサンド」

そうなんです、わたし いちごサンドが大好きで

セブンのいちごサンドは半分にカットされた苺が入っていて断面が綺麗なのです
色々あるいちごサンドのなかでも スッキリして端正な顔立ち だと思っています(笑)
IMG_5493

母はデイサービスに行っていたので、一人でゆっくり食べちゃいました♪

大好きないちごサンドは…

大好きなウエッジウッド・ドルフィンホワイトにのせて。
スプーンはウエッジウッド・スワル。
IMG_5494

セブンの「いちごサンド」はカスタードとホイップのWクリーム
IMG_5495

おいひい…いくつでもいけそう♪

ちょうど昼食の時間。

これだけじゃ足りないので冷蔵庫にあった夕べのカレーを食べようとしたら…

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ごはん、なかった 今朝全部食べちゃったんだ😢と思ったとき


いただきものの、こんなごはんがあって~
IMG_5496

初めて食べるのですが、おいしそう~
IMG_5498

これは…
このご飯は…メチャメチャ好みです。おいしいです~。
IMG_5497

とっても美味しくて、このご飯にカレーはNGです。

美味しすぎます!買います(笑)

IMG_5499

お茶碗と湯飲みは同じシリーズの有田焼+鶴のお箸置き。

大好きなものを、大好きな器でいただくときの幸せといったら
また頑張って働く気力がでてきます。

おうちのこと何にもしないで、ご褒美おやつをたべると

なぜかしら??罪悪感(笑)のようなものが…

ほんのちょっとだけ(笑笑)湧き出るような…

★色々捨ててお掃除を頑張ると、もれなくいちごサンドが付いてくる(;^_^A

こんなマイルールを(勝手に)作るとモチベーションあがります(^^♪

さて、今日は何を捨てましょう~✌


え?捨てる?描くんじゃないの?最近全然描いてないよね?


掃除が先か!描くのが先か!心の声と戦っています(笑)

でもね!掃除しないと!食べられないよ!いちごサンド(笑)