ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです

今週のレッスンのあと「ステラ」でランチを頂きました。
ステラは四街道駅北口から1分ほどの所にあるイタリアンのお店です。
(京葉銀行の裏です)

イタリアンらしい、おしゃれ~な外観ですね。
IMG_5593
お店の裏に提携駐車場があるそうですが、
私たちはヨーカドーに駐車して徒歩で。若いから~(笑)

ランチコースは1300円、1800円、3000円の3コース。
みんなで1800円のBコースをお願いしました。

Bコースは前菜盛り合わせ・パスタorピザ・デザート盛り合わせ・パン・ドリンク。
パスタは3種からピザは4種から選べます。

ステラさんの凄いのはソフトドリンクのおかわりが100円なこと。
食前にジュースをお願いし、次はコーヒーということができるのです。
100円で。
長時間のおしゃべりにはとっても嬉しい。

そういえば昨年、数年ぶりに会った友人とイタリアンに行ったとき。
話が積もりすぎていて、気づけば店内に二人きり…

3時までは大丈夫と言われても、とうに食べ終わり、ドリンクも飲み終わり、
ガラ~ンなテーブルにお水だけ(;^_^A

こういう時って、なぜかお店の方に申し訳ない気が…しちゃいますよね…
だから、追加のドリンクをオーダーしましたけれど、一気にお値段あがりますから(笑)

今度そういうことがあったら絶対ステラさんにしようと思います。

では、ランチを♪

前菜:おそらくお料理の説明があると思うのです。
が、おしゃべりに夢中で~(;^_^A
IMG_5586

私はベーコンと茄子のアラビアータを。
辛いだけだったり全然辛くなかったりするアラビアータを何度か食べていますが、
ステラさんのアラビアータは美味しくて辛さもあって、とっても好みでした。
IMG_5587

サーモンとキャベツのクリームパスタ オレンジ風味。
IMG_5588

あさりと菜の花のパスタ
IMG_5589

デザート盛り合わせ
IMG_5590
桜のアイス&ケーキ。
チーズケーキに桜の塩漬けが入っています。
デザートは盛り合わせがいいですね。
美味しかったです。
IMG_5591

コースではランチは1300円からディナーは2300円からとリーズナブルだし、
カウンター席もあって一人でもふらっと入れる感じです。

桜や菜の花など季節感の感じられる食事好きだなぁ。
来月あたり筍とか?(^_^;)

ステラさんのHPにはお料理教室のオーダーもできるってありますが、

食べに来ます!食べに来させてください!(笑)