ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです

今日は昨日のレッスンで完成した照美ちゃんの作品を数点。
まずアッセンデルフトのトレイです。
完成したので後はニスを塗って、すぐに使えますね。

どうやらこのトレイでランチや、ティータイムを楽しむらしいのです♪

好きな音楽を流してこんな素敵なトレイでランチしたら、
いつもと同じ家のテーブルでも、ひとりでいただくごはんでも、
とっても美味しくいただけること間違いないですね。
BlogPaint


そしてこちら。
ベースコートの色を変え、同じデザインで描いています♪
ベースの色が違うので花の色も微妙に変えています。
IMG_5584
裏面は現在進行中のバラの絵です。
なんと両面描いたこちらの力作!お友達へのプレゼントなんですって~!

手間も時間もかかるこんなプレゼント、もらえる方も、差し上げる照美ちゃんも素敵だなぁ~
BlogPaint



このハワイアンプレートをティッシュケースにアレンジして描いているのはゆきちゃん。
今日はモチーフのベースコートでした。
どんな風に仕上がるのかすごく楽しみです。
IMG_5583

昨日は処分する作品や木工や服を、ほぼ無理やり(;^_^Aもらっていただきまして…
私の断捨離、手伝ってくれて感謝です。