たくさんのブログの中からご訪問いただきありがとうございます。
トールペイント・アロマストーン・クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです。
少ない物で暮らすのが夢。

ここのところの陽気で、車のエアコンが。

冷房になったり暖房になったりの日々ですね(-_-;)

先日のレッスンで夏っぽいギンガムチェックのスカートを履いていた礼子ちゃん。
なんとスカートの下は素足だった~(゚д゚)!

その日の私はいまだ真冬のボトムスで、ロングマキシの下は毛布レギンスだったのですΣ(´∀`;)

お互いに相手の格好に驚きを隠せず!(笑)

同じ年代、いや正確には礼子ちゃんのが数歳若いけど(;^_^A
なぜ夏と冬ほどの差ができてしまうのか?

私が寒がりなのか、礼子ちゃんが暑がりなのか?
それとも礼子ちゃんが普通で私が寒がりってことなのか?

確かに4月下旬になって分厚い毛布レギンスはどうかと思いはするものの、
脱ぐと寒いから脱げませぬ(キッパリ)

でもね。

さすがにそろそろユニクロのふつ~のレギンスに替えようかな~と思う、今日この頃です(汗)


そんなどうでもいい話はさておき、
今日は先日のレッスンで完成した幸子さん の作品です。

この作品は雪村美左先生のデザインなので、何度も色を重ねて描くため時間がかかるのですが、
幸子さんは自宅でたくさん描いてくださるので、仕上がるのがとっても早くて凄いです♪
BlogPaint

そしてもう1作。
こちらはご自宅で描かれたものです。
会田正子先生デザインの赤毛のアン。すっきりした色味でステキですねぇ。
BlogPaint

一人でゆっくり絵をかく時間を持ちたいな。
ずっと思っていることですが、現実は…

なかなか思うようにはいきませんが のらりくらり くらいが私にはちょうどいい。

のろまなカメでも全然へこまないし(^^;)どんなにのろまでも歩みを止めなければ
いつかゴールにたどるつける。

はず(笑)

明日も のろのろゆるゆる 頑張ります。