ご訪問いただきありがとうございます。
トールペイント・アロマストーン・クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです。
少ない物で暮らすのが夢。

千葉屈指と言われている「リストランテサクラ」にやっと行くことができました。
ずいぶんと前から行きたいと思いつつ、なかなかチャンスがなかったのですが、どこをおいても一番先に行くべきお店だった!!とちょっと後悔しています。


この白い内装デコレーションは、私のためのインテリアじゃないか(^^;)と思えるほどに気に入り、店内に入った途端テンションが上がりまくってしまったこと。そしてやっと来ることができたという嬉しさも重なって、肝心のメニューの写メを忘れてしまいました。
IMG_6887


アミューズ:冬瓜スープ  混ぜずに上からいただいてみたら、途中から爽やかなレモンの風味。そして下からイカ墨のこくと深み。とっても美味しい。アミューズがこんなに好みだと、お料理への期待が更に更に高まります♪
IMG_6880

パンは2種類。
IMG_6881


前菜:とても丁寧な説明をしていただくも、美味しさに酔いしれ、聞いたことが頭に残っていません。
IMG_6882


パスタ:少しピリ辛で大変美味しかったです。
IMG_6884

こちらはMちゃんオーダー。二人でシェアしました。
IMG_6883


スペイン豚:このお料理は、今までいただいたどのポーク料理よりも美味しかったのです。
IMG_6885


ドルチェは盛り合わせなど、数種から選ぶことができますが、迷うことなく大好きなモンブランをお願いしました。
切った断面を写しておけば良かったです…中がもう複雑で♪たまらなく美味しい。
IMG_6886

ランチは2000円、3500円、5200円の3コース(なんと税込です)
次回は奮発して、ぜひシェフのおススメコース(5200円)をいただきたい!

お料理だけでなくサービスもコスパも秀でています。

今年はまだ終わっていないけれど、2018年度のマイベストレストランに決定です(^^♪