ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです


かなり昔
買っていた越智千文先生の木工。今年やっと描きました(;'∀')
IMG_7419


文字は手描きでです。が、筆じゃなくてペンです。石鹸と↓ほぼ変わらない大きさの木工に書く文字を筆ではね。ちょっとムリがあります(;_;)
IMG_7424

IMG_7423


今年は子供の日関連の作品をいくつか描いたので、テレビの脇にある棚の上を「最近描いた作品コーナー」にしてみました。

小さな棚なのでたくさん飾れない所が気に入った(笑) そんなにたくさんの作品を描けないので、このサイズがちょうどいいかな。
IMG_7422

IMG_7421

順序が逆になってしまったけれど、今からイースター作品を描こうか?どうしようか?思案中です。