ご訪問いただき、ありがとうございます
千葉県四街道市のトールペイント・アロマストーン・
クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです


つい最近、家からすぐの所にドッグサロン&ホテルがオープンしました。

以前は自宅の一角でトリミングをしているサロンにお願いしていたのですが、へルニアの手術以降右足を引きずるようになり、お願いできなくなりました…

そこはお一人でやっているため、足の悪い子だと危ないからということで、仕方なく別のサロンに連れて行ったのですが、そこのカットがめちゃめちゃ気に入らなかった。

ルパンは車が苦手で乗せると車中で吐くから(;'∀')掃除が大変で…

だから遠くのサロンへは行けず、それ以降は私のお粗末シャンプー&カットになっていたけれど、徒歩で行かれるサロンができたとあっては! 一度お試ししてみようと思っています。

でもね、人間は1000円カットがあるのに、なんで犬はないのかなぁ?と思って検索してみたら、あるじゃないですか!! 犬の1000円からカット。シャンプーも1000円からって書いてあります。

すごい! やったー! ここでいいじゃない! 少しくらい吐いても我慢しちゃうよ!

って思ったら…店舗がね。田園調布・学芸大・駒沢とかって… 千葉にはないの?(`Д´) 

こんなこと言っては何ですが、そのような場所にお住まいの方はきっとお金持ちに違いない(;'∀') 1000円カットなんて要らなくない?

そんな場所に作らずとも、なぜうちのそばに出店してくれないの?とPCに向かってグチグチ言ってる本日でございます(笑)


さて、一昨日の【ラクティブエア】の立ち姿の横に、犬と猫の作品をかけています。

これはティーカッププードル。本物を見たことがないので、どのくらい小さいのかわからないけど、成犬でも体重2キロまでなので、やっぱり相当小さいんでしょうね。
BlogPaint

文字と音符はスタンプです
BlogPaint

一昨日の画像の右の壁です
IMG_7536
 
IMG_7554

本日もラクティブエアが大活躍です。コード有の掃除機に比べて吸引力が落ちる?のかもしれませんが、わが家には絨毯がなくフローリングと畳だけなので、全く何の問題もなく使っています。

とにかくルパンの毛がね、恐ろしいほど抜けます。リビングにもキッチンにも玄関にも… だからコードレスは半端なく便利です。ラクティブエア、もっと早く買えば良かった~。