ご訪問いただきありがとうございます。
トールペイント・アロマストーン・クラスマリエカバーリング教室スタジオエンジェルです。
少ない物で暮らすのが夢。


ピオニーペインティングを教えていただいた、大好きな田中先生が作品展をしています。

本日より、ジョイフル本田千葉ニュータウン店の2階ギャラリーにて展示しています。

ピオニーペインティングの他にもマーレライ作品の展示もあるかと思いますので、ぜひご覧になってくださいね。
ピオニー作品展のお知らせ

このお知らせハガキは、もう1週間も前にPCに届いていたのに、メールに気が付いたのは今日の午前中…

ええっ~ 今日からじゃない~ って、もうほんとに慌てました(;・∀・)

田中先生はお菓子のお教室もしているので、レッスンのとき毎回手作りケーキを出してくださって「今日のおやつ何かな~」って、毎回レッスンが楽しみで楽しみで♪

おやつが出ると、すぐに筆をおいて食べることに夢中になっていたこと(;'∀') ものすごく記憶に残っています。

認定をいただいてからしばらく通っていませんが、もし時間が作れたら作品展に伺って久しぶりにお顔を拝見したいと思っています。